2010年8月23日月曜日

Lolita&Gothic de TeaParty vol.2ご報告

ゴシックさんとロリータさんのお茶会イベント『Lolita&Gothic de TeaParty vol.2』に物販で参加させていただきました。

マイブースです。アリスのお題に合わせて子豚とかお手紙とか紅茶とか。


お隣のブースの[Di]vine Rose gardenさん。私の子豚をムツゴロウさんみたいに「よーしよしよし」してくれました。


Drum Logosさんって、かなりひろいライブハウスなんですけど、この日はアリスな女の子で会場はみっちみち。


みんなおしゃれ!こんなかわいい子だらけなんですよ。衣装は自分で作ったりする人も多いみたいです。


私をお茶会にお招きくださった、お茶会の主催者。九州ゴスロリ界の女王、白夜さん。


美しすぎます!と思ったのはみんな同じで、この後、白夜さんは取り囲まれて撮影責めに。


アラモードマガジンの取材の佐清さん…いえ、naoさん。

 
そしてそして、友人のとーこさんが、な、なんと抽選会でこの日最大の目玉プレゼントっ、メタモルさんのジャンパースカートを当てちゃいました!


ライブは『男の浪漫』さんと『Mu☆Mu』さん。『男の浪漫』のイケメンさんのお美しいアリスに見惚れたり、『Mu☆Mu』さんの曲で久しぶりにかわいい気持ちを取り戻したり。他にもファッション講座とか、アニメとか、盛りだくさんでした。

これは、ハマる気持ちがよくわかります。今度は衣装を揃えてまた行きたい!

お茶会のひとときを共有したみなさま、ステキな会を準備してくださったみなさま、ありがとうございました。楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿